guideご利用案内

ご利用の流れ

step.1お問い合わせ

ご希望の商品、ご使用になる用途やプリント内容などを打ち合わせいたします。

step.2お見積もり

打ち合わせ内容をもとにお見積もりいたします。
必要であればサンプルイメージを作成いたします。(メール・FAX等で確認)

step.3ご注文

お見積もり・サンプルイメージに問題なければご注文となります。
※作業期間・納品時期・料金などは商品やご注文内容によって異なります。
詳しくは打ち合わせ時にご説明いたします。

step.4制作/印刷

打ち合わせ内容をもとに、ご希望の形式にて最適な方法で作成いたします。

step.5梱包/発送

仕様に応じて、帯止めやクラフト梱包、ダンボール詰めを行います。
ご指定の納品先に仕分け発送をすることも可能です。

step.6納品

お客様の手元に作成商品をお届けします。
配送日は予めご連絡いたします。

お支払方法

ご注文後(納品後)に銀行振込をお願いいたします。銀行口座はご注文時にお知らせいたします。

発送および納期

宅配便でのお届けとなります。一部アイテムについてはネコポスでのお届けも可能です。

ラッピングサービス

商品の袋詰めやラッピングサービスをご用意しております。ご家族やご友人、お世話になった方へのギフトなどにぜひご利用ください。

CONTACTお問い合わせ